1. 無料アクセス解析

翡翠がんばり日記

ニコニコ動画でうp中の『翡翠がんばり物語』の製作秘話・裏話などを細々と語るブログです。



スポンサー広告 |

翡翠奮戦記その6(前編)「敵地を潜入工作です」




なんか、毎回謝ってる気がしないでもないけど、遅れてごめんなさい。

やっと、続きを作れて自分も一安心です。
だが、前後編・・・・・・。
まぁ、後編のネタはすでに出来上がってるのでモチベーションさえ下がらなければそんなに時間はかからないと思います。

遅くなりましたが、HRに参加した方々お疲れ様でした。
自分も一視聴者としても、存分に楽しめました。
後編を作ったら、ちょっとHR編集後記とかを作ってみようと思います。(今更って言うな)

しかし、今回はだいぶ動画編集のカンが落ちたなぁ・・・。
戦闘中会話もまばらで少ないし、キャラの言動が一部変だったり・・・・・・。
少しずつ取り戻していきたいと思います


では、いつものようにコメントの返信です。
翡翠奮戦記その6(前編)「敵地を潜入工作です」…の続きを読む
裏話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
