1. 無料アクセス解析

翡翠がんばり日記

ニコニコ動画でうp中の『翡翠がんばり物語』の製作秘話・裏話などを細々と語るブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

その41うp




毎度のように以下、ネタバレ。



最近、どうも紙芝居を書くと長くなっていけねぇや。


もうちょっとコンパクトにすべきなんだけど、どうにも俺の手は止まってくれないようで。


魅魔と神綺のキャラを上手くかけたかどうかが、ちょっと不安。それっぽく書けたかな・・・?


ちなみに、魅魔は馬雲リョクの、神綺は黄月栄の置換となっていますが、ステもいじくりまくってるんで本人の面影は皆無です。


取りあえず、解説すべきようなことは動画内のタイガー道場で言ってるのでここで特に言うことは無いです。


少し物足りない感じなんで、ちょっと制作中の裏話なんかを。


紙芝居中でイベント一騎打ちを挟む場合。


いつも、ゲームを最初からやり直した状態で、互いを別勢力に配置して一騎打ちを引き起こして、別撮りしているのですが。


今回の神綺VSさつきを撮ろうとプレイしていた際、


黄皓がいきなり梓潼で旗揚げしてマジで吹きました。


部下に陳寿とか色々カオスな状態だったり。


なんで、こういうテストプレイ段階でもうちのCPUはニューヒーローばっかなのかと小一時間(ry

翡翠がんばり物語 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<重要なお知らせ | HOME | その40&番外編うp>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
