1. 無料アクセス解析

翡翠がんばり日記

ニコニコ動画でうp中の『翡翠がんばり物語』の製作秘話・裏話などを細々と語るブログです。



スポンサー広告 |

その44 うp




以下ネタバレ


えー・・・、あー・・・。うん。超展開だね。


超展開ではありますが、一応これで辻褄は色々と合ってるはず・・・、多分。


伏線も一通り回収は出来たので、あとはラストまで突っ走るだけって感じになったと思います。


どっかおかしい所があったらそれはうp主の構成能力が足りなかったということで勘弁してやってください。


え?烏丸には結局誰がいるかって? それは次のボス登場フェイズをお楽しみにということで・・・。


しかし、仙人がラスボス的存在って、どこのニート三国志だと小一時間(ry


まあ、中国って舞台だと色々使いやすいですからねぇ・・・。




しかし、申公豹のキャラがやっぱり掴みにくいなぁ・・・・・・。


ここまで質問厨な申公豹はらしくない、とは思ったんだが・・・。


千里眼でもどうやっても知り得ない情報だったからなぁ・・・。


今回も申公豹で悩まされたのでありました まる


翡翠がんばり物語 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<翡翠がんばり物語CM | HOME | その43うp>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
