1. 無料アクセス解析

翡翠がんばり日記

ニコニコ動画でうp中の『翡翠がんばり物語』の製作秘話・裏話などを細々と語るブログです。



スポンサー広告 |

その52 うp






長くなって、サーセン。以下解説とか蛇足とか


勢いのまま編集したら30分越えとかおかしいことになったアンリ戦。


普段の時もこれぐらい気合い入れて編集すればいいのにね。

以下は、ちょっと動画内の補足とか色々です。


ゲーム画面中には表示されてなかったですが、実は幽香や霊夢以外も主要メンバーは軒並み強化してました。

具体的にはこんな感じ。
(+値は武力)
ギルガメッシュ +20 知力+70 (王の財宝+子ギル化で慢心が消えたため)
ライダー +20 (ゲイ・ボルク装備)
ランサー +20 (騎英の手綱装備)
幽香 ×2 (但し、一騎打ち時のみ限定)
魔理沙 +10 (ミニ八卦炉)
霊夢 +10 (陰陽玉)
アリス +10 (上海人形)
士郎 +10 (干将・莫耶)
小町 +10 (死神の鎌)
映姫 +10 (悔悟の棒)
妖夢 +10 (白楼剣・楼観剣)

上に載ってない阿求、カレン、桜とかは強化してません。


今回は自分でも結構納得のいく出来だったんですが、反省点もいくつか。


・BMWとか東方サッカーとか使いすぎ
>だって便利なんだもん。

・士郎がフラグ立てた割に活躍してない
>ゴメンね、士郎。士郎は対アーチャー戦では活躍してもらうから、それまで待ってね。

・桜、カレン、阿求が全く活躍してない
>装備兵法が地味だったからね、ゴメンね。でも阿求は何気に心攻を沈静化とか活躍してたよ!

・東方勢活躍しすぎだろ、これは型月動画だろ!?
>文句は肥CPUに言って下さい。黒セイバーはともかくなんで黒桜まで東方勢が相手するんだ。
黒桜は正直予想GUYでした。
まあ、閻魔様のアレとかはうp主が悪ノリした面も多々ありますが・・・・・・。



翡翠がんばり物語 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<再び延期のお知らせ・・・ | HOME | その51うp>>

この記事のコメント

洗脳じゃない翡翠の出番を…
2008-11-16 Sun 02:12 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
