fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

翡翠がんばり日記

ニコニコ動画でうp中の『翡翠がんばり物語』の製作秘話・裏話などを細々と語るブログです。

その55うp



今年最後の更新だよ!

以下はgdgdとした雑記なので見たい人だけどうぞ。


うん、珍しく更新早いね。


いつもこれぐらい気合い入れて作っていけばいいのに。


まあ、早く更新した理由としては、今年中にあと1本はアップしたかったこと。


27日からコミケ遠征に出掛けるのでそれまでには作りたかったこと。


が、上げられます。


往復深夜バス使って、コミケに言って参ります。


ついでに歴戦の他のうp主にも会えるかも知れないという感じ。


では皆様方、来年も当動画をご贔屓に。



よいお年を~~。
翡翠がんばり物語 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新春特番うp | HOME | その54うp>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |