1. 無料アクセス解析

翡翠がんばり日記

ニコニコ動画でうp中の『翡翠がんばり物語』の製作秘話・裏話などを細々と語るブログです。



スポンサー広告 |

生存報告+α

さて、またも更新に間が空いたので生存報告です。
7月はバイト先が怒濤の修羅場状態で、学校とバイト以外家に帰れる時がなく、帰ったときは深夜0時という状態でありました。それ+レポートの山山山。

ですが、その修羅場も終わりレポートも目処がついてきたのでやっと制作を再開出来そうです。

それと付随して、

黙っててもハンネでばれそうなので、ここで告知



この度、東方系のお祭り企画東方ニコ童祭にNOR団(代表者:Hisui_S)の名義で参加することに決定しました。((N)ニコ童祭を(O)大いに盛り上げる(R)歴ゲーの団)

何をやるかといいますと、「東方キャラで三国志演義を演じてみた」という動画。
先日歴ゲー界で行ったHistory-Reproduction。アレの三国パートを武将を東方キャラに置き換えてやってしまおう、という無謀な企画です。

当初は一人で作る予定だったのですが、試算した結果のあまりの膨大な量に挫折しかけ、現在は他の歴ゲーのうp主に協力をいただき、合同製作で動画を作ろうと画策してます。

さて、ここで視聴者の皆様が気になるのは、企画にカマかけて本編動画が遅れるんじゃねーか。ということですが・・・。前回のHRでも思いっきりやらかしましたからね・・・。

その反省もふまえ、今回はちゃんと本編動画も平行しつつ頑張っていきたいと思います。

幸い、この企画の締め切りは9/26とかなり間があるので、今からコツコツやっていけばおそらく大丈夫なはずです。夏休みにも入ったですし。

本編動画の方は現在絶賛制作中ですので、もうしばらくお待ち下さい。
裏話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<その7「評定を開催です」 | HOME | 翡翠奮戦記 その6(後編) 「敵地を潜入工作です」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
